ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 妻・ちゃちゃ より ]
2011-01-31(Mon) 22:19:03
妻・ちゃちゃ より、

=========================================================
お腹の中で少しずつ人間の形になっていく、小さな小さな私達の赤ちゃん。
本当に可愛いくて、本当に幸せな3ヶ月でした。

今回は残念な事になってしまい‥まだ悲しく、涙が出てしまいますが‥‥
必ずあの子は私達の元に戻ってきてくれると信じて、前向きに夫婦助け合い過ごしていきたいと思います。

たくさんの優しいメッセージ・コメントを戴きまして、ありがとうございました。
心慰められ、力付けられました。
本当にありがとうございました。

駆け出し夫婦でまだ頼りない私達です。
今後ともご指導戴きますよう、どうぞ宜しくお願い致します
=========================================================

以上、原文そのままで掲載させていただきました。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
ハマ誕生日HOME妻。無事退院

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi