ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 大阪ウサギイベント ]
2011-03-31(Thu) 06:26:39
震災の影響による物資不足を補う為、時間外勤務と、休日出勤が続いております。
時間外勤務と休日出勤は強制ではないので、休んで遊びに行く事も出来るのですが、
物資不足の今、自分が出来る事をやりたいので働きます。

なので、大阪のウサギイベントには参加出来ません。

何人もの方から、
 ・大阪には来るんですか?
 ・何曜日に来るんですか?
 ・どうせ来るんでしょ?
と、聞かれていましたが、

自分の意思で働く事を決めたので、残念ながら行けません。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

では、今からお仕事に行ってきます。
※朝7時前に家を出発しています。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
祖母HOME自分が出来る事

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/594-dfbbd0df



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi