ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 祖母 ]
2011-04-13(Wed) 23:50:25
祖母が亡くなり、一月がたちました。

思い出せばキリが無いほど、色々と思い出はあります、
ですが、一番悔しい事は、結婚報告が出来なかった事。

ちゃちゃを連れて高知に行ったのは、結婚前の挨拶の時、
結婚してから会わせればいいかなと考えていたのですが、
祖母に紹介するのは、お別れの挨拶の時になってしまいました。

18になったばかりの時に高知県を離れ、その後あちらこちらへフラフラ、
やっと、落ち着いたように思えて来た最近、
祖母は亡くなり、祖父は 長老 と呼ばれる歳になっていました。

そんな祖父も、脳内出血で、脳の半分が血で圧迫されており、
生きている事が不思議な状態だそうです。

幸い、意識はしっかりしていたので、
式が終わったあと、祖父に ちゃちゃ を紹介出来ました。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
休日出勤中止HOME大阪ウサギイベント

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/595-a1aa35a8



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi