ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ カメラ壊れる。 ]
2011-06-01(Wed) 21:27:45
去年末から調子が悪かった一眼カメラ
騙し騙し何とか使っていたのですが、
ついに壊れてメーカー送りとなりました。

症状としては、最初に手動でフォーカスを動かしてあげないと、オートフォーカスが動かないというもの、

「 セミオートフォーカス 」

手のかかるカメラです事、


このカメラ、壊れるのは2回目、
最初に壊れた時はセンサーの初期不良で、新品と交換してもらえました、
今度は修理となったので、それまでの間はコンパクトデジカメを使用します。

私が今まで買ったデジカメは4台
フジフィルムコンデジ
  故障4回、3回修理、4回目故障で買い替え
キヤノンコンデジ
  故障2回、1回修理、2回目故障で買い替え
パナソニックコンデジ
  故障1回、修理して現在もサブカメラとして使用中
キヤノン一眼、
  故障2回、2回目の修理中

カメラと相性悪いのかな?

それとも、カメラの扱いが悪すぎかなw
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
サイト6周年!HOME久しぶりにCD購入

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/599-e2e5191c



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

