ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ モータサイ ]
2005-09-22(Thu) 00:00:00
お客さんを迎えに行くのには交通手段はいろいろあります、
でも、突然の事で時間が無い時はモータサイ(バイクタクシー)が便利です。

「××ホテルまで××さんを迎えに行って、××時に約束だから」

・・・あと10分

スタッフの女の子も一緒に行く事になって大慌て、
5分で準備して飛び出しました、

約束のホテルは電車で2駅(と、ちょっと歩く)
それでは5分では間に合いません、

2人してモータサイ(バイクタクシー)に乗って出発!!

大通りをノーヘルで二人乗り(問題無し)
道路を逆走(問題無し)
車の間をジグザグに走る(問題なし)
信号を無視する(これはダメです)

今回の仕事って危険手当付くのかなぁ・・・

体を張って働いています。


画像はマンゴスチン石鹸の数々(右上にニノ石鹸あり)
石鹸


そうそう、今日はレモンさんが産まれてちょうど9ヶ月目です。
いつもより多めに干草をあげました(笑)
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
なんちゃってタイ料理HOMEキッチン

コメント

  
あぁー、石鹸!!v-238
異国感漂うパッケージに、ウットリ・・・
ネットで探してみよう。。。マンゴスチン石鹸。v-106
b y まりん | 2005.09.22(19:41) | URL | [EDIT] |
  
>まりんさん
私もネットで価格調べてみたんですけど・・・
輸入品になっちゃうと高いですね~

ちなみに左下の石鹸が王室プロジェクトの物で、私が普段使っている石鹸です、
お店の人に「ニキビにいいよ」とか言われましたが・・・
使っていると「角栓」がポロポロ出てくるようになりました、
これって石鹸の効果かなぁ??
b y ハマ | 2005.09.23(10:48) | URL | [EDIT] |
  
マンゴスチン石鹸!
ほしい!!
はまさん 売ってくり~~~~
b y キャロ | 2005.09.24(22:52) | URL | [EDIT] |
  
>キャロさん
石鹸の値段が●●バーツで、送料が●●バーツ、手数料を●●バーツとして・・・
お小遣い稼ぎになるかな?(笑)
本当にどうしても「石鹸ほし~い」だったらメールの方で連絡お願いします。
左下の石鹸なら比較的安く手に入りますよ。
売っている所も近いし♪
b y ハマ | 2005.09.26(10:56) | URL | [EDIT] |
  ニノ石鹸
初めてメールします マンゴースチン石鹸はよく聞きますが、ニノ石鹸は初めて聞きます。いい香りなのでしょうか?石鹸が大好きなので、どこで購入したらいいのか教えて欲しいのですが。ちなみに、来月からバンコクに行きますので、現地で買えますか?
b y mizuho | 2006.02.23(12:40) | URL | [EDIT] |
  
>mizuhoさん

どちらの石鹸も少し高級なショッピングセンターに行ったら売っていますよ。
マンゴスチン石鹸だけでも沢山の種類がありますし、場所によっては薬局で取り扱っている所もありますよ。

伊勢丹の中のショッピングセンター

伊勢丹の道路を渡った反対側にあるBigCの1F

MBKの中の東急

フジスーパー

が、探しやすいかな?

その他観光客や外国人が集まる場所でよく見かけます
b y ハマ | 2006.02.23(17:12) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/6-92efb97a



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi