ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ サイト6周年! ]
2011-06-03(Fri) 00:00:00
本日で、レモンさんのサイト「 ハマとウサギのタイ生活 」 6周年を迎えました。

時代の流れに乗らず、ブログのようなコメント欄を設けず、
6年間もの間、書きたいように日記を書かせていただきました。

特に最近は、ウサギ友達の方々のブログやサイトにコメントも残せずにいたのですが、
それでも、一日に約150人近くの方がサイトを見に来ていただいており、
コメント返しの付き合いなどではなく、本当に日記を読みたいから来てくれているのかなと、うれしく思っています。

さて、6周年の節目にちょっとした企画をやろうと考えています。
以前に行った、「 当選者の街にレモンさんが遊びに行きます 」って企画は、さすがに難しいですが。
( あの時は、思い切ってやりすぎた気がしますw )

色々作っている、自分のウサギさんとそっくりグッズ作成をイベント参加者の中から抽選で

レモン「 全員でふ 」

……えっと

レモン「 全員でふ 」

応募者多かったら大変な事に……

レモン「 でも全員でふ 」

では、最近ハマっている 「 キューブラビット 」で
109.jpg
レモン「 これでふね 」

素材は木製ではなくなりますが、全員分を作成いたします。

応募方法は

メールフォームから、ウサギさんの写真を送っていただくか、
BBSにウサギさんの写真を張っていただければ作ろうと思います。
イベントトラックバック : 0コメント : 0
キューブラビットHOMEカメラ壊れる。

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/600-489955bd



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi