ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ キューブラビット3 ]
2011-06-15(Wed) 22:39:42
うさもちさん家のウサギさんを作成してみました。

もし、お尻の方の模様が違っていたら作り直しますので気軽にメッセージくださいね。
キューブラビットアンゴラダッチ
キューブラビット立ち耳白耳黒赤目
スポンサーサイト
イベントトラックバック : 0コメント : 3
キューブラビットHOMEキューブラビット その2

コメント

  
どうもありがとうございます。

まず、もじゃもじゃのモカ。
おしりと足がほんわりとモカ色でした。よくみてみると。 身体全体がモカ色でなかったです。 改めてよくみて気づきました(笑)。

顔の色はOKです。

おしりまわりと足はほんわりとモカ色だったので、それ以外は白ですね。 こまかくてすみません。

さちこ。

よくみてみました。 しっぽはちょこんと黒かったですが、身体全体は、耳の黒っぽいのをのぞいては白。

おしりも白です。 

ということはおしりまわりは、尻尾以外は白ということですね。

お忙しいのになんだか、いろいろすみません。

ありがとうございます。
嬉しいです~・
b y うさもち | 2011.06.17(08:49) | URL | [EDIT] |
フワフワな子なので、どうすればそれっぽくなるか考えるのが楽しかったです♪
モカさん、これで良かったかな?
b y ハマ | 2011.06.23(06:28) | URL | [EDIT] |
  
これで十分です。 どうもありがとうございました。

おいそがしいところ、有難うございました。感謝です。
これって、もしかして、子どもの工作としておもしろいかもしれませんね。

アイデアすごいですね。 ハマさん。
b y うさもち | 2011.06.26(20:15) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/603-07ea3ba7



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

