ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 日記を止めるか続けるか ]
2011-10-25(Tue) 19:01:01
日記を書くのを止めようとは思っていませんが、
赤ちゃんが産まれた後、知っている人のほとんどがサイトやブログを終了or休止しています。

自分はどうなるかわかりませんが、できる限り記録は残していくつもりです。

第一部のテーマは
「 タイでのウサギ生活記録 」
    22都県を旅行
第二部のテーマは
「 ウサギと日本放浪記録 」
    30都道府県を旅行
第三部のテーマは
「 ウサギと育児の奮闘記録 」
になるのかな?

ちなみに現在、ウサギの飼育本より、子育て本の方が多くなっていますw
父親向けの子育て本とかもあり、とても楽しく読んでいます♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 5
赤ちゃん大きさHOMEハマ家の休日朝食

コメント

1歳4ヶ月の次男(つぶらさんが長男w)のお世話で油断しているうちにそんなことになっていたとは!!出遅れた!
あらためておめでとうございます!!!0(>▽<)o
私も悲しい出来事のあとの出産(しかもかなり高齢^^;)だったので、お二人のお喜びが自分のことのような気がしています。
お体大切に、嬉しいご報告をお待ちしておりますね!!
b y みっちー | 2011.10.25(21:05) | URL | [EDIT] |
  
あらっ、嬉しいお話かしら?
楽しみにしていますヾ(o´▽`)ノ
b y 麻未のママン | 2011.10.25(21:17) | URL | [EDIT] |
  
ちゃちゃみさんの産休中は、ハマさんならいい主夫にもなれると思うよ。
レモンさんとベビーちゃんの育児奮闘記できるだけ続けてくださいね。
ペットと赤ちゃんの子育ての両立ってなかなか大変みたいだからね。
産まれてくるお子さんにアレルギーなどない健康な赤ちゃんだといいですね。
b y ジェンカ | 2011.10.25(22:30) | URL | [EDIT] |
  
ハマさん、お久しぶりです。
ちゃちゃさん、ご懐妊おめでとうございます!

ハマちゃちゃレモンさん&赤ちゃん育児奮闘記も楽しみにしていますよ。
ちゃちゃさん、お身体をお大事にして下さいね。
b y ジャスミン | 2011.10.26(11:09) | URL | [EDIT] |
  
>みっちーさん

一度流産してしまった時は、本当に毎日が悲しかったですが、今では夫婦共に頭の中にお花が咲いたかのように明るく楽しく過ごしています♪
前の子のおかげで、親としての心構えも少し出来ていたので、今度こそしっかりとした親になれるように頑張ります!


>麻未のママンさん

一人目の子ですが、近いうちに出産報告が出来ると思います♪
あと数ヶ月です♪


>ジェンカさん

ペットと育児の両立+ブログの更新、
3足のわらじはきついかも知れませんね(^^;)
でも、自分の記録として残せれたらいいカナと思っています。

日記のボリュームは減るかもしれませんが、頑張ってみます


>ジャスミンさん

お久しぶりです!
上野でジャスミンさん達と会った日から、まさかこんな日に繋がるとは思っていませんでした(^^;)
育児日記、どうなるかわかりませんが、ばんばってみますね♪
b y ハマ | 2011.10.26(22:21) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/611-5535331f



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

