ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 赤ちゃん大きさ ]
2011-10-26(Wed) 22:11:01
今日、ちゃちゃが検診に行って来ました。
赤ちゃんの大きさは1439g
順調に成長しています。

背中に毛が生えたティラノサウルスの話と、忍者の話をしている時に胎動が激しくなります。

何で夫婦の会話に 背中に毛が生えたティラノサウルス なんかが出てくるのかは、
話しが長くなりそうなので省略、
忍者は、金沢の忍者寺に行った時にビックリするぐらい反応していました。

お医者さんの話では 多分女の子 だそうですが、
反応する物を見ると男の子っぽい気がしますw
育児トラックバック : 0コメント : 0
リアル・ハロウィン顔HOME日記を止めるか続けるか

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/612-3806ab61



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi