ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 新生児黄疸 ]
2012-01-06(Fri) 21:42:14
体が黄色っぽくなる症状だそうです。
現在、赤ちゃんは、光線治療(光線をあてて血中ビリルビンを分解する治療法)を行っています。

明後日、ママと一緒に退院できるかな?


現在、赤ちゃんの名前は現在2つに絞られています。

たくさん考えた名前の中から、夫婦でお互いに気に入っている名前ランキングベスト5を紙に書いて見せ合ったところ、
2つの名前が一致!
この2つのうちどちらかが名前になりそうです。


ちなみに、私が考えた名前は「ちゃちゃが気に入っている名前ランキングベスト5」に一つも入っていませんでしたw
育児トラックバック : 0コメント : 2
明日退院HOME産まれました、

コメント

  
黄疸は多かれ少なかれ出ちゃいますよね・・・
ママと退院できるといいですね!

お名前何になるのかなぁ?
ハマさんのことだからタイ語で考えてたりして(笑)
b y 麻未のママン | 2012.01.07(12:42) | URL | [EDIT] |
明日、親子で退院できる事になりました!
名前はばっちり日本語ですw
b y ハマ | 2012.01.07(22:01) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/628-b6904a28



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

