ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 光線 ]
2012-01-08(Sun) 09:07:30
黄疸の症状が出てしまってから、光線治療を受けている我が子

u0002.jpg

こんな素敵な目をしていたのですが……

光線治療のため

u0003.jpg

どっかで見た事があるな?

あっ!

サイクロップス!
notu0003.jpgu0003.jpg

X-MENっていう漫画のキャラクターです。

特徴としては、目から 光線 が出ますw

ちなみに、実写版もあり、そちらの方は……

notu0004.jpg

ディズニー映画「魔法にかけられて(Enchanted)」で、エドワード王子を演じている ジェームズ・マースデン さんが演じています。
映画版のサイクロップスも目から光線出ていますが、
我が家の子は

u0004.jpg

目隠しされて、光線を浴びています。
育児トラックバック : 0コメント : 2
無事退院HOME明日退院

コメント

  
ちゃちゃベビちゃんは美人さんね~♪
ハマさん、今から将来が心配でしょw
b y 麻未のママン | 2012.01.08(13:56) | URL | [EDIT] |
足の長さは平均以上らしく、ちょっと将来に期待&心配ですw
b y ハマ | 2012.01.09(23:50) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/630-e98f5774



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi