ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 夜泣きに対する本音 ]
2012-02-01(Wed) 23:01:08
私と妻のちゃちゃと赤ちゃんの三人、
同じ部屋で一緒に寝ていました。

約3時間おきに泣いて オッパイタイム の娘、

なのに、ぐっすりと朝まで寝てしまっていた私、

ちゃちゃに 「起きれなくてごめんね」 と言うと、
「仕事で疲れているんだから気にしてないよ」 と、ありがたいお言葉

しかし、その直後、

ちゃちゃ「 でも、ハマさん1回起きてるよ 」

記憶にございません

ちゃちゃに話を聞いたら……



夜中の3時ぐらい、娘が手が付けれないほどの大泣き。
その泣き声で ちゃちゃ が起きて娘を抱っこ。
ハマさんが「 う~ん 」 と不機嫌そうな声を出しながら起きた。
ちゃちゃ、ハマさんが寝てるとこ起こしちゃったかなと思ったが。
万が一ハマさんが

「 うるさい 」

とか言ったら、オムツでも投げつけようかと考えた。
その直後、

ハマ「 可愛い声 」

と言って、また寝た



……いや~~~、良かった!!
自分の意識が無い時の発言って本当に怖いですね。


……もしかしたら、これ以外に何かやらかしてないですか? ねぇ、ちゃちゃ!!
育児トラックバック : 0コメント : 2
恵方巻きHOME虐待してません!!

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

