ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ パンおまけ ]
2012-02-29(Wed) 00:41:35
初めて行ったパン屋さんでお買い物、
気になったパンを2個(自分用とちゃちゃ用)トレイに乗せてレジに、

並んでいた前の人の会計が終わり、私の番、
トレイをレジカウンターに置いてお会計

すると……

女性店員「 あの、よかったら好きなパン一つどうぞ 」

へっ?

いいんですか?

タイに居た頃はよく、超大盛りサービスや、フルーツ盛り合わせサービス、ドリンク無料サービス、お代はいりません、などなど、
女性店員から様々なサービスを受けていましたが、
まさか、日本でこのようなサービスを受けるとは思いませんでした!

ちなみに、私の前に並んでいた男性は、このサービスは無し、

私ハマ(既婚者、一児の父)、まだまだイケルようです!!

そんな事を考えながら、遠慮がちに選んだのは、季節限定の『いちごメロンパン

もちろん無料でした!

この話を ちゃちゃ に話すと……

ちゃちゃ「 イチゴ なんだか メロン なんだかハッキリしないパンね。 」

思いがけない所に食いついて来てくれました。
さすが、私の妻です。

201202053.jpg
写真中央、ハッキリしないイチゴメロンパン


ちなみに、このパン屋さんのパン、
ちゃちゃも大変気に入ったようで、今度1人で行ってみるそうです。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
吐いたHOME気になる動画

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/641-58f3a683



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

