ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 吐いた ]
2012-03-20(Tue) 23:15:03
娘の ゆい がミルクを吐いた。
ちょうど、ちゃちゃが抱っこして立っていたので、カーペットの上に ビャー っと吐いた。

その日の夜、お風呂場で手洗い洗濯
次の日、運良く天気が良かったので外に干して乾燥。

で、夜にカーペットを敷き直し、

ちゃちゃが ゆい を抱っこして立っていると、
カーペットの上に ビャー っと吐いた。

歴史は繰り返されるのだなと思った。

IMG_97996.jpg
育児トラックバック : 0コメント : 2
『紅の豚』彫刻HOMEパンおまけ

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

