ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ サイト7周年記念抽選会! ]
2012-06-24(Sun) 09:34:43
みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

サイト、7周年記念イベント、ついに抽選日を迎えたでふ!
抽選会場は、
愛知県一宮市■■町■■◆◆■■●-●-●ハマ家に用意された特設会場でふ!

抽選方法を色々と考えてきたハマさん、
何個か試作抽選方法で失敗を重ね、ついに新しい斬新な抽選方法を開発でふ!

その方法とは……

参加者さんの名前が書かれた札にヒモをつなぎ、
そのヒモをレモンが引っ張って抽選するという方法!

ようするに、駄菓子の 紐引き飴 でふね。

では、紐の先にニンジンを取り付けて、抽選開始でふ!
抽選の様子は、動画で楽しんでくだはい!



当選した7名様、おめでといっぱいでふ!

ちゃちゃ「 参加賞は? 」

……初耳でふ

ちゃちゃ「 マグネットじゃなくてポストカードとか 」



ハマさんを悩ませた 嫁ちゃちゃ の何気ない発言から半日、
急遽、レモンミニカードが 16枚 作成されたったでふ!

ラミネートされたレモンのミニ写真、
そふて裏面には、ハマさんが昔作った、桜の押し花(花びら)を挟んだカードが完成でふ!

このカードは、参加者全員にプレゼントでふ!

みなはん、プレゼントの送り先住所と名前を、
↓のメールフォームから教えてくだはいね。

メールフォーム

もしくは、コメント欄の『 管理者にだけ表示を許可する 』にチェックをつけて、プレゼントの送り先住所と名前を書いてくれればOKでふよ

7周年記念イベント、沢山の参加ありがといっぱいでふた!
そふて、これからもよろしくいっぱいでふ!
イベントトラックバック : 0コメント : 10
連絡HOME募集締め切り

コメント

  
ハマさん、すみません!
うちは、メールアドレスがわからないので、送れません・・・・
なので、せっかく作ってくださったんですが、辞退させていただきます。
レモンミニカード、欲しかったんですけど・・・
すみませんでした。

レモンさんへ。
いつも癒してくれてありがとう!ずーっと大好きだよ!
11歳、小6、福島県在中、COCOままより。
b y COCOまま | 2012.06.24(21:17) | URL | [EDIT] |
斬新な抽選方法でしたね(^m^)
レモンさんに一番に選んでもらえて、とっても嬉しいです♪
届くのが楽しみです~☆

それにしても、残りのニンジンを回収する時の
レモンさんの寂しげな瞳も印象的でした(笑)
後でもらえて良かったですね♪
b y らいママ | 2012.06.25(15:19) | URL | [EDIT] |
  
わ~い!!レモンさん選んでくれてありがとうヾ(o´▽`)ノ
「うさぎ記録」のほうの写真、ちょうど私を選んでくれてるところだわ♪
マグネット楽しみにしていますね~
b y 麻未のママン | 2012.06.25(20:48) | URL | [EDIT] |
レモンさん選んでくれてありがとうございまいした。
マグネット楽しみに待っています。
朝の散歩楽しそうですね。
動画がみれてうれしいでした。
ゆいちゃんが元気に過ごせますように
b y 柏木澪 | 2012.06.26(19:42) | URL | [EDIT] |
もしよかったら、コメント入力欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて送り先を書いていただいてもかまいませんよ♪
送り先の住所と名前を書いていただければ、そちらへカードを送らさせていただきます。
ぜひぜひ、お待ちしています♪
b y ハマ | 2012.06.27(18:29) | URL | [EDIT] |
レモンさんからは名前の札が見えていなかったので、
レモンさんも運まかせで食べて……選んでいたのでしょうねw
準備が出来次第、マグネットを送りますね。

そうそう、レモンさんのニンジンを見る目面白かったですよねw
あの後、ちゃんと食べさせてあげたので安心してくださいね♪
b y ハマ | 2012.06.27(18:32) | URL | [EDIT] |
タイ王国バージョンに続き、日本バージョンマグネット当選おめでとうございます♪
レモンさんもしっかり選んで食べて……抽選した結果です♪
準備が出来次第発送いたしますので、楽しみに待っていてくださいね。
b y ハマ | 2012.06.27(18:35) | URL | [EDIT] |
当選おめでとうございます♪
最近流行の朝散歩、これから暑くなってくる季節にはちょうどいいですね。
これからは、レモンさんとゆいちゃんの日記とかも出てくるかも知れませんよ♪

送り先の住所の連絡、お待ちしています。
b y ハマ | 2012.06.27(18:37) | URL | [EDIT] |
わーい、当選☆嬉しいです!
レモンさん、ハマさん、ありがとうございます!
遅れてしまってすみません。
後ほどメッセージお送りします。
b y ま~ゆ | 2012.06.28(16:17) | URL | [EDIT] |
メッセージ受け取りました。
発送も終わり、そろそろお手元に届く頃だと思いますよ♪
b y ハマ | 2012.07.04(19:50) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/657-2e1e09ea



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi