ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ レモンの歌 5 ]
2006-03-03(Fri) 11:04:17
- 春でふが - (邦題:春なのに 中島みゆき

お仕事だけが 理由なんでふか
「 会えなくなるね 」と ニンジン出して
最後のおやつ これだけでふか
むこうにニンジン 隠してまふね   ( これはBabyちゃんに渡す分!! )

旅立つハマさんを 満腹で
送りたいでふが

春でふが お別れでふか
春でふが 涙がこぼれまふ
春でふが 春でふが
ニンジン まだ一つ

お泊りしたら 美味しいニンジン
今まで以上に 食べたいでふ
ハマさんの話は 聞かないでくだはい
Babyちゃんに 言う気でふた   ( ニンジンは食後に1欠片だけ!! )

記念にくだはい ニンジンひとつ
レモン一人で 食べまふ

春でふが お別れでふか
春でふが 涙がこぼれまふ
春でふが 春でふが
ニンジン まだ一つ

記念にくだはい ニンジンいっぱい
Babyちゃん家で 食べまふ

春でふが お別れでふか
春でふが 涙がこぼれまふ
春でふが 春でふが
ニンジン まだ一つ



これがニンジンでふ

食べるでふ
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 6
再会HOMEぴょこっと

コメント

e-420レモンさん、優しいBABYちゃんにいっぱいもらうがいいでふ。
ハマさんのことは忘れるですv-252春ですもの。
まひは3日でよねを忘れます。

あ、うさくら見ましたv-238レモンさん、かわいいーv-254
まひも今度巨大うさぎの部で出したいと思います。
b y よね。 | 2006.03.04(05:42) | URL | [EDIT] |
  
>よねさん

出発前にレモンさんの体重計ってメモしておこうかな・・・
1週間ウサギ好きなタイ人に預けたらどれだけ体重が増えるか?
3日で忘れられたら、3日で思い出させよう!

うさくら、しっかり写っていたでしょ♪
来月も頑張らないと!!
b y ハマ | 2006.03.04(19:21) | URL | [EDIT] |
  ふふふ。
ハマさん、なにげに必死ですよv-290
大丈夫!!ニンジンを持てばレモンさんはきっと思い出します。きっと・・・v-354
b y よね。 | 2006.03.04(20:06) | URL | [EDIT] |
  
>よねさん

大丈夫ですよね、レモンさん、忘れたりなんかしないよね?
カービングニンジンあげれば思い出すよね・・・きっと
( レモンさんが私の事を忘れる事に決定ですか ?( T _ T ) )
b y ハマ | 2006.03.04(22:24) | URL | [EDIT] |
  
ハマさん、もう日本にご帰国かしら?
レモンさんは今頃、Babyちゃんの元で「うほほ~ぃ」な時間を過ごしているかしら・・・?

しかし、見事な出来栄えのカービング餞別ニンジンですv-127
b y まきんこ | 2006.03.06(09:04) | URL | [EDIT] |
  
>まきんこさん

今、日本に居ます、
レモンさんは今どうしているのかなぁ・・・
Babyちゃん、市場で新鮮なニンジンを買ってきてくれたし
元気にやっていると思います。
b y ハマ | 2006.03.09(12:54) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/68-646e8217



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

