ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ レモンさんマグネット解説 ]
2013-09-17(Tue) 23:28:45
レモンさんマグネットプレゼント企画、
発表時には2種類のマグネットを用意していましたが、
最終的に、3種類のマグネットを作成し、

北は北海道、南は九州、タイ王国にマレーシアまで。

幅広く送らせてもらいました。

その3種類の最後の一つはこちら
        ↓

015LEMONmag.jpg


写真に写っている足は、私の足です。



そして、今回のマグネットには色々とタイ語で書き込まれています。
もうすでに読んでいる方もいると思いますが、

念のために、書いている文字の内容を説明しておきます。


まず、マグネット上部の文字は、今までのマグネットにも何度も使ってきた文章

เลมอนเป็นกระต่าย แต่ ไม่ใช่กระต่ายตามธรรมดา
レモンさんはうさぎです、でも、普通のウサギとは違います。

の文字、
その下には私の名前と、レモンさんの名前がタイ語で入っています。

そして、マグネットの下にダラダラと書かれた長い文章は……


ไม่เคยคิด
思ってもみなかった

ชีวิตของฉัน จะฝันถึงวันที่ดี
私の人生に夢のような日が来るなんて

จะได้พบ กับความสดใส ที่ไม่เคยเห็น
見たこともない輝きに出会えるなんて

เป็นอีกคนที่ไม่เคยเป็น
そんなことを経験をしたことがなかった

ได้เห็นมุมใหม่ ได้พบเธอคนนี้
新しい世界を見れた、あなたに出会えて
スポンサーサイト
イベントトラックバック : 0コメント : 1
庭に宝石HOME高山旅行

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi