ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 数字ボール ]
2014-05-07(Wed) 18:30:13
娘の ゆいちゃん が、数字を10まで数えれるようになりました。

なので、12面体のサイコロボールをチクチクと刺繍で作りました。

013.jpg

そして、完成!

ー 数日後 ー

娘の ゆいちゃん が、数字を20まで数えれるようになりました。
なので、32面体のサイコロボールをチクチクと刺繍で作りました。

013a.jpg

全部刺繍で数字を書き、

013b.jpg

一つ一つ縫い合わせて完成!

013c.jpg


ゆいちゃん、「 数字ボール 」って言いながら喜んでくれました。

IMG_0876.jpg

で、あまりに喜んで大事にしてくれているのか、作った私に触らせてくれない日も多々あります。
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
レモンさんが旅立って1年HOMEおもちゃ棚作成

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/723-ebf3e3ae



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi