ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ レモンさん一周忌 ]
2014-06-24(Tue) 22:01:46
レモンさんが旅立って、今日で丸一年が過ぎました。

妻と娘が居るおかげで、この1年も色々と楽しく過ごせました。
ただ、白くて食いしん坊な子が居ないので、少し寂しいと思う事もありました。

そんなこんなで、レモンさんのサイトは、新しい記事は増えないものの、
写真のサイズ拡大や、未使用写真の追加、記事内容の加筆などをおこなってきました。

大まかな内容が変わらないにもかかわらず、いまだに1日で何十人もの人々が、レモンさんを見に来てくださってくれている事に、レモンさんの存在の大きさを改めて感じています。

そして、ふと思い立ち、久しぶりにやってみました。

Lemon20140624.jpg

鉛筆画でレモンさん!

1年ぶりに、レモンさんの新しい画像が増えました(w)
ちなみに、鉛筆画を描くのは3年半ぶりでした。
スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 1
1年ぶりの日記HOMEレモンさんが旅立って1年

コメント

ハマ様

本日初めて訪れました
ごましると申します。
白うさぎのレモンさんは、
数年前のうさぎの時間で 初めて知りました。
当時偶然この本でうさぎの魅力にすっかりまいってしまい、
その数ヵ月後に初めてのうさぎ男の子のごま、
そして今は二代目のしるを世話しています(^-^ゞ

最初のうさかんの当時4歳のレモンさんがとても可愛くて、
その後うさくらでもよくハマ様とレモンさんの記事や写真を拝見しておりましたが…
うさ雑誌の特集が過去のとよくかぶっていたので
ここ2~3年は全く買っていませんでした。

何故かよくわかりませんが
そういえばあのレモンさんは今どうしているのかな?
と思い、検索してハマ様のこのページにたどり着いたワケです。

レモンさん、去年旅立っていたのには相当ショックでした(;_;)
でも最期まで愛するハマ様やご家族に見守られて
とても幸せだったし
今もちゃんと天国から
皆様のことを見守っていることでしょう、いやいつもハマ様ご家族のそばにいる絶対っo(^o^)o

いきなりこんなコメントすみませんでした。
もっと早くからこのサイト知ってれば良かったな…

と、いうことで、
これからレモンさんblogを最初から順番に読んでいきます~(°∀°)!

失礼しました(*^^*)


b y ごましる | 2014.08.29(15:44) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/725-7171e718



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

