ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 魚の瞳に映るもの ]
2006-03-24(Fri) 16:20:19
昨日、足の裏に出来た魚の目を取りました、
3個まとまっていたのを病院で一気に取ったので直径1センチほどの大きな穴があいています。

バイクタクシーを多用しているおかげで日常生活には問題はありませんが、

思った以上に痛いです・・・

そんな中、知り合いの日本人の方から

「 遊びに行こう!レモンさんを連れて来てもいいよ 」

と、お誘いが

少し、足を引きずりながら歩いている今、
レモンさんと遊びに行くチャンス

行きたい、でも痛い

痛い、でも行きたい

行きたい、でも行きたい

でふ?ウサンポでふか?

頑張ろう!
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
壮大なスケールのうさんぽ?HOME外でお絵描き

コメント

  こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
b y けんじ | 2006.03.24(16:51) | URL | [EDIT] |
皮が破けて大出血しても知らないよ~v-12
ばい菌が入らないように気をつけてねv-451
b y よね。 | 2006.03.24(18:13) | URL | [EDIT] |
  
>けんじさん

こんにちは、
何の記事に載っていたんだろう? 「 TIME誌とか? ムーとか? 」
気になります・・・
b y ハマ | 2006.03.24(19:31) | URL | [EDIT] |
  
>よね。さん

カービングとレモンさん( うさくら18 )
お寺の仏像とレモンさん( うさくら19 )
щЁфюыёとレモンさん( うさくら20 )※予定

レモンさんを雑誌に載せるためなら、皮が裂けても、大出血しても

ばい菌が入らないように、お薬セットはちゃんと持って行きます。
b y ハマ | 2006.03.24(19:36) | URL | [EDIT] |
  注意です。
v-154のケンジさんのコメント
全く同じものをあちこちで見てます。URL開けない方がいいですよー!!
まさか、日本中のうさブログを狙って!!
コメントも嘘っぱちですv-8
GMさんの所にも女性バージョンのがあるので気を付けてねv-80
b y よね。 | 2006.03.28(23:39) | URL | [EDIT] |
  
>よね。さん

けんじさんのコメント・・・変な広告なんですか?
一応 「 悪い例 」になるようにコメントはそのまま残しておきます。


※掲示板にも最近変な広告の書き込みが多く見られます、
見つけ次第削除していきます。
b y ハマ | 2006.03.30(12:26) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/73-e89381a1



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi