ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ディズニー旅行2日目 ]
2015-11-25(Wed) 23:19:09
朝4時、
ホテル内のコンビニに商品が入荷される時間、
起きて、娘の好きそうなパンを誰よりも早く購入!

20151115006.jpg

荷物をまとめ、ベルガールさんに舞浜駅に運んでもらうようにお願い。

20151115007.jpg

ベルガールさんの制服もミッキーさんだらけでした。

そして、身軽になった私たちは、
いよいよアーリーエントリー(15分前入園)に備えます。


20151115001.jpg

娘、起きれず。
アーリーエントリーチケットは記念品となりました。

20151115002.jpg

いっぱい寝て元気いっぱい
で、のんびりと10時にパークイン

入っていきなり ミッキーさん と プルート がフリーグリーティング中!
ですが、周りは人だかり、

ふと振り返ると……

20151115008.jpg

人だかりができていない ジミニークリケットさん (ピノキオのキャラ)
サインをもらい、ハグして、一緒に写真を撮りました。

そして、振り返ると ドナルド 発見
ですが、そこそこの人だかり、

でも何とか、他のゲストさんたちの写真撮影を手伝ったりしてドナルドの気を引き

20151115009.jpg

ドナルドさんとも写真&サインを頂きました。

そして、トコトコと移動し、マーメードラグーンに到着
アリエルに会える場所に来ました。
40分ほどの行列だそうですが、とりあえず並びます。

で、お手洗いに行くとキャストさん言って、列を抜けマーメードラグーンシアターのファストパスゲットして戻ってきました。
40分の予定が、25分ほどでアリエルに到着

20151115010.jpg

アリエル(クリスマスバージョン)とお話しして楽しむ娘。
念願のプリンセスに会うことが出来ました!

20151115011.jpg

下半身は魚でしたがw

いっぱいお話しして、お手紙(娘が書いたアリエルの似顔絵)を渡し、
そして、サインをもらって一緒に写真を撮って楽しい時間を過ごしました。

20151115012.jpg

別れ際に、(アリエルと身長を合わせるため)私に抱っこされたまま、娘とアリエルがチークキス。
妻も娘もとても嬉しかったようで、「パパかっこいい」と言ってくれました♪

その後、アラビアンコーストに移動
妻と娘は、メリーゴーランドで遊ぶそうです。

20151115013.jpg

その間に、私は「ビッグバンドビート」のショーの抽選をしに行く事にしました。
移動しようとすると……

20151115014.jpg

アラジン発見

娘はメリーゴーランド中で来れないので、
とりあえず、単体で写真を撮らせてもらい、ハイタッチをして別れました。

トコトコ移動し、抽選会場へ到着、
昨日と同じく、グループまとめてでなく、一人づつ抽選。

結果……1人分当選!

アラビアンコーストに戻り、妻に「 楽しんでおいで 」と、当選券を渡しました。

20151115015.jpg

メリーゴーランド、楽しかったようで2回も乗ったそうです。

さて、時間は、ファストパスをとった マーメードラグーンシアター まであと35分~45分ほど
ミッキーミニーグーフィーに会えるアトラクションに行こうという事になり移動

で、到着

グーフィー20分待ち、ミニー35分待ち、ミッキー45分待ち

空き時間的にグーフィーがちょうどいいかな?
すぐ見えてるし……

20151115016.jpg

娘「 ミニーちゃんがいい 」

決定

25分ほど待ったら、ミニーちゃんに会えました。

20151115017.jpg

昨日渡しそびれた ミッキーさん への手紙(娘が書いた似顔絵)をミニーちゃん「ミッキーさんに渡してね」と、渡し
サイン&写真撮影

20151115018.jpg

そして、マーメードラグーンに戻り、ショーを鑑賞

20151115019.jpg

マーメードラグーンの雰囲気に、娘 口を開けたまま辺りをキョロキョロ見渡していました。

20151115020.jpg

そして、ショーを楽しんだら、少しお買い物

20151115021.jpg

シェリーメイちゃん(s)をお迎えしました。

お買い物が済んだらトコトコ移動
娘と妻は ビッグバンドビート のショーへ

20151115023.jpg

私は近くをブラブラして、写真撮影やビデオ撮影をして遊んですごしました。

そして、ショーが終わる頃に、娘と妻の出待ちをして合流。
時間は15:00
新幹線の時間もあり、そろそろ帰る時間です。

最後に、娘が欲しがっていたポンチョを買って、
パークを出ようとすると…

20151115022.jpg

最後にミッキーさんに会えました。

パークを出て電車に乗って帰ります。

娘、初のディズニー旅行。
ライド系という物にはたいして乗っていませんが。

たくさんのキャラクターに遊んでもらい、色々なショーを見て、
土日で行った割には、大満喫のディズニー旅行でした。
育児トラックバック : 0コメント : 0
鉛筆画 森泉 高田純次HOMEディズニー旅行

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/737-bc1f7066



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

