ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 魚の目、その後 ]
2006-04-03(Mon) 18:59:28
3/23に切った魚の目、

だんだんと良くなり、普通に歩けるようになって来ています。
(でも、他の人から見ると足を引きずっているようなのですが)

不思議な事に魚の目を切ってからお出かけ、うさんぽの回数が増えました、
そして、もうすぐレモンさんの干草がなくなってしまいます、

あと2週間は持つと思うのですが、2週間後は・・・タイのお正月・・・

早めに干草を買っとかないと!!

来週の土日はJJ行きかな?

レモンさんを連れて行くかどうかが悩み所です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
映画を見に行きましたHOME壮大なスケールのうさんぽ?

コメント

  魚の目
早く完治するといいですね。

JJには、ぜひ是非レモンちゃんも一緒してください。
次の日の日記、楽しみにしております!!!
b y sei | 2006.04.05(13:52) | URL | [EDIT] |
  
>seiさん

残念ながら土日に予定が入ってしまい、JJには行けそうにないです・・・
干草と、アルファルファがありますが、もつかなぁ?
b y ハマ | 2006.04.07(16:23) | URL | [EDIT] |
  痛そう
ご無沙汰しています。
魚の目、痛そうです!私も昔できたことがありますが、足をまともに着けませんでした。

うさぎが乗っていますステッカーもいいですね~。あれはなかなかないです。
b y うさまる | 2006.04.11(11:22) | URL | [EDIT] |
  
>うさまるさん

魚の目があった時は問題無かったのですが、病院で取ってもらったら、思ったより芯が深かったらしく、未だに完治していません、
変な歩き方になったせいか、筋肉痛気味です(^^;)

ウサギが乗っていますステッカー、あの大学の先生よく見つける事が出来ましたよね、
私もまだ店頭で見た事はありません、探せばあるんですね、
b y ハマ | 2006.04.11(16:49) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/75-2b4d8b30



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi