ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 映画を見に行きました ]
2006-04-11(Tue) 17:10:34
映画館に「ウルトラバイオレット」という映画を見に行きました、

映画館へ行く途中、なぜか人だかり、
何だろうと?思ってのぞいてみると、

芸能人

これで、タイに来て何人目だろう?
気が付いただけで1,2,3,4,5・・・数え切れない
そうこう考えながら通過、

大型モニタに映し出されている、さっきの芸能人とは別の芸能人のインタビューをチラッと見ると、
ん?
この芸能人の顔に見覚えがある・・・

頭を約90℃ほど動かすと・・・モニタの顔と同じ顔発見・・・

今日はよく芸能人に会うなぁ

そう思いながら映画館へ・・・

の途中で、沢山の本を書いている有名なお医者さんに遭遇

1日、短時間に3人の有名人に会うなんて・・・

もう何があってもビックリしないぞ、と思いつつ映画館へ

そこでもまた遭遇・・・

今度は芸能人カップルが家族連れ

そして、映画館に入りシートに座って一息ついていると、

さっきの芸能人カップルが目の前に座る・・・

映画を見に行ったんだか、有名人を見に行ったんだか?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
もういくつ寝るとHOME魚の目、その後

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi