ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ハマさんとNattaちゃんの素顔 ]
2006-04-27(Thu) 16:22:52
写真を元に似ている有名人を自動で3人探してくれるサイトがありました。

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/

そこで、私の写真、Nattaちゃんの写真とイラストを使用してチェック


まずは、Nattaちゃんの写真から

一人目!

Hirosue, Ryoko


日本人?

二人目

Heather Stewart Whyte


香港の有名人(モデル)だそうです。

3人目

Aishwarya Rai


インドの役者さんだそうです。

こでれ、Nattaちゃんの素顔に一歩近づけたでしょうか?

では、次に

Nattaちゃん


このイラストを使って試してみました、

一番似ている人は!!

Heather Stewart Whyte


おろろ!!

結構本人に忠実に描けているようです。

Nattaちゃんはここでおしまい、



では、次に私の写真でトライ!!

その結果

1番似てるのは

Asano Tadanobu


日本人の浅野さんでした

次に似ているのは

Morientes, Fernando


スペインのサッカー選手だそうです

次は!

Takeshi Kaneshiro


金城さん?

さて、私の素顔を知っている方、似てる、似ていないの判断お願いいたします(^^;)



では、おまけにもう一人やってみました
ウサギ記録によく出てくる女性です、
誰にそっくりなのか皆さん考えてみてください。

Katie Price


イギリスのモデルさんです。

Faris, Anna


最狂絶叫計画等に出演していた女優さんです。

Gershon, Gina


フェイスオフ等に出演していた女優さんです、


さて、この3人の有名人にそっくりなウサギ記録キャラは





この写真で検索しました!
レモンさん


レモンさんでふた!
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 1コメント : 6
レモンの歌6HOME誰も居ないバンコクの地下鉄

コメント

  
すご~い。オチが最高でした・・・。
そうそう、ハマさんは金城武さんに似てますよね。
Nattaちゃんって美人なんですね~。
レモンさんも美人。
ハマさんの周囲の女性はみんな美人なんだぁ~。ハマさんしあわせですね。
b y のり@わんこ商会 | 2006.04.27(20:08) | URL | [EDIT] |
  私も思う。
少ない写真からですが、ハマさん≒金城 似てると思いますv-352
レモンさんったら、人間になっても超美形なんですねv-345
ちび猫ちゃんみたいに、人間になってハマさんの正妻を狙っていたりして。
b y よね。 | 2006.04.27(21:37) | URL | [EDIT] |
  オチ
>のりさん

金城武さんはタイでも有名な俳優さんですよ、
これからプロフィールの顔は金城武さんで行きますか(笑)

Nattaちゃんは、あんな性格ですが見た目はかわいいです、でも、あんな性格
レモンさんも試してみたら、フェイスオフやドリヴンに出演していた女優さんとそっくりだっただなんて・・・
イギリフ系の美白美人さんだったんですね(^^ )
b y ハマ | 2006.04.28(12:12) | URL | [EDIT] |
  
>よね。さん

ハマさん≒金城
よし、では私も映画出演目指して頑張ろう!!
最近来たオファー(エキストラ)は1本、仕事がある日と重なっていたためオファーを蹴りました。(でも、エキストラ)
レモンさんが人間になったら・・・
働きもせず、掃除もせず、食べるだけ食べて、気が済んだら自分の好きなところで両手両足を投げ出してゴロン
・・・ウサギのままがいいかも(ーー;)
b y ハマ | 2006.04.28(12:23) | URL | [EDIT] |
  
なぁるほどー。レモンさん似の女性達、確かに共通点があるような。
りりしい顔の女性、なのかな。
これからは「レモンさん顔の女性」と、表現させていただきます!
b y まきんこ | 2006.05.01(16:56) | URL | [EDIT] |
  
>まきんこさん

ボーーーーとしている感じのレモンさんですが、
人間にすると、りりしい大人の女性だったんですね、
そういえば、ニンジンを手で持ったり、シャドーボクシングをしている姿は、りりしく見えるかも(^^;)
b y ハマ | 2006.05.02(12:22) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/83-4a8b5064


ハマさんの所でやってた写真から似ている有名人を3人探してあげますとゆーのが面白そうなのでやってみました使った写真はコレ(photo by mizuna)えーと、女優さん、女優さん、菊川怜・・ま、まひが菊川怜そんなっていうか3人とも美女系の綺麗なお姉さんなんですけど菊川怜
2006-04-28(Fri) 02:06:29 | うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

