ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ もうすぐ出発 ]
2006-06-17(Sat) 19:05:35
もうすぐ出発です。

レモンさんを預かってくれる人の都合がつかないため、

レモンさんの為に車をよこしてくれるそうです。

ドライバーが迎えに着たらレモンさんとお別れ、

ウサギのリーフレット
レモンさんのエサのあげ方
をプリントアウトし、

ペレット、干草、ニンジンも用意しました。

後5時間後には私は飛行機の中

バイバイでふ


ちなみに、日本に来て行く服は

9.gif


 ↑
この絵が胸に大きく印刷されています(笑)

大阪ヨドバシ梅田店、
何人のうさ友さんに会えるかな?
スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
ホテルにてHOMEスケジュール

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi